川口市の車買取は|コーリンオート埼玉支店

埼玉支店

Company information 会社情報

333-0861

埼玉県川口市柳崎5-17-17 ヒル川口1階

TEL:
048-424-7241
FAX:
048-424-7242
営業時間:
9:30~18:30
定休日:
月曜日
買取・販売専用ダイヤル:
0120-4141-24

Service サービス内容

  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 中古車販売
  • 代車貸出
  • 積載車完備

Introduction 店舗紹介

コーリンオート埼玉支店は、平成26年7月より新設されました。経験豊かなベテランとエネルギー溢れるルーキーが在籍している店舗です。 お客様からのニーズをベテランの知恵とルーキーの豊かな発想で多角的に捉え、お客様にご満足頂けるよう心掛けております。 お客様の信頼と安心をモットーに取り組んで参ります。 当支店は埼玉県(川口市、さいたま市)を主たるエリアとして、精力的に活動させて頂いております。【※駐車スペースに限りがございますので、ご来店を頂く前にお電話をいただけますとスムーズにご案内が可能です。また、新型コロナウイルス対策としまして、出張査定も実施しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。】

Access アクセス

Message 店舗からのメッセージ

初めての中古車買取・販売にお悩みの方へ

最近は色々な中古車買取、販売会社があってどこに任せれば良いのか分からない、と不安に思われているお客様も多いかと思います。そんな時は、リピート率と買取・販売実績に定評のある株式会社コーリンオートにお任せ下さい

 

 

実績のある車買取・販売会社

コーリンオートは、創業33年の中古車の買取・販売会社です。
一般ユーザー様や法人様への販売・業者販売・オートオークション・輸出など多くの販売チャネルを網羅することで、中古車業界でもトップクラスの実績を残しています。
買取に関しましては、お客様が安心して愛車を手放すことが出来るよう、JAAI(一般財団法人日本自動車査定協会)の検定試験に合格した中古自動車査定士が訪問し、お見積りするため、その時々において適正な評価をすることが可能です。
過度な広告宣伝などを実施せず、その費用をお客様の買取価格へ還元することを第一としており、年間約13,000件以上のお取り引きをさせて頂いております。
海外への輸出ルートも構築しているため、国内に長期在庫を抱えることなくコストパフォーマンスを良くすることで、高額買取を実現することが可能となっています。

 

 

海外の需要について

日本で生産され、また使用された自動車は、新車・中古車を問わず世界中で人気があり、信頼されています。
それは、日本のメーカーが製造する車両の品質が非常に高く、特に、壊れにくいこと、また車検制度によって定期的なメンテナンスが実施されていること、文化としてモノを大切に扱うことや、他人に迷惑をかけないよう点検整備を自主的に行われていることで、車両状態が世界でも類をみない程に高い状態が維持されているからです。
日本では当たり前なことですが、車検のような購入後に定期的に整備点検をしなければならない国は、世界でも滅多にありません。海外では故障など問題が発生してから修理点検をするのです。
このような背景から、日本を走る車は、「走る」「曲がる」「止まる」に関わる最も重要な部分で、高品質を保っており、外装や内装にいたっても、キズや凹みを可能な限りつけないように維持する姿勢から、圧倒的な人気を誇っております。

 

コーリンオートへご相談ください

私達は、出張買取査定に伺う営業スタッフ全員が、中古自動車査定士の資格を取得しており、また、お客様のお車の最適な売却方法を、国内外のあらゆる販売チャネルから検証する事で、ご満足頂ける買取価格をご提示し、気持ちの良いお取り引きを実現できる自信がございます。一度お取引させて頂いたお客様からのリピート率は、非常に高く、長い期間を通じて、安心と信頼関係を構築させて頂いております。川口市、さいたま市で中古車買取・販売をご検討されている方は、お気軽に【お電話・LINE・お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。
本社営業所・西東京支店・鹿児島支店は、お客様来店型ではなく基本的に無料出張査定・出張買取専門店舗になります。買取金額にご納得いただけましたら、ご指定の場所までお客様の愛車を引き上げにお伺いし、最短即日お支払いにも対応しております。